ハロウィンってコレであってる?

f:id:fxjidou-trade:20221031164617j:image

小1の娘と3歳の娘にイベントを仕掛けたいと思い、メッセージとお菓子を準備しました!

いまいちハロウィンの過ごし方が分からない私…

各々、4つずつお菓子を隠してみました。

(机の裏)

f:id:fxjidou-trade:20221031164602j:image

(キッチンの中)

f:id:fxjidou-trade:20221031164626j:image

うちの妻は、子供達と遊んだりする人ではないので私なりの思い出作り。

※友達から言われたけどネグレストってやつかもです。キレると子供を空気のように数日、無視しちゃうので。

 

子供から「どうしてあんな人と結婚したの?」と言われた事が忘れられない… 

 

楽しい話と暗い話が織り混ざったブログで申し訳ない。

 

夕方のお迎えが楽しみ😊

メッセージから隠し場所を見つけれるかな〜♪